年中 保育風景➁
みんなで七夕の製作を行ないました!
織姫彦星の服は、コーヒーフィルターに水性ペンで模様を描きそこに水を垂らします
そうすると、ペンで描いた模様がにじみきれいな色になります!

ハサミも上手に使えるようになってきています!
可愛い七夕製作は七月七日に持って帰るので、お家でも飾ってくださいね!
みんなで七夕の製作を行ないました!
織姫彦星の服は、コーヒーフィルターに水性ペンで模様を描きそこに水を垂らします
そうすると、ペンで描いた模様がにじみきれいな色になります!

ハサミも上手に使えるようになってきています!
可愛い七夕製作は七月七日に持って帰るので、お家でも飾ってくださいね!